

ふたりの関係

  • 2014/09/21 16:30
  • Category: ポコ
弟くん。

明日で生後1ヶ月となりますが

5_20140921153129622.jpg

すくすくと 既にちょっとおデブちゃん



一方の兄・ポコは

突然現れた弟に、ただただ戸惑うばかり。


3_20140921153126ae7.jpeg

2_20140921153125c3d.jpg

だけどただならぬ空気は感じているのか?

弟くんだけでなく彼に掛かりっきりの私にまで

少し遠慮しているように見えて・・・

邪魔になっちゃダメだって思っているのかな。

出産前から10日間ほど実家に預けられていて

寂しい思いもさせていただけになんだか不憫で申し訳ない・・・



4_201409211531283c5.jpg


ポコの目に弟はどう映っているんでしょうね。

まだ訳のわからない存在なんだろうなぁ。

でも早くこの環境に慣れ、いい関係になってくれればいいな・・・


1_20140921153124422.jpg
 ※おむつケーキデス



とりあえずまだ1ヶ月。

今後のふたりの展開に大いに期待。














Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

