

ガスぬきブログ

  • 2014/10/15 23:40
  • Category: ポコ
育児って体力いるし大変だとしみじみ思う今日このごろ。

ほんと前評判通り。

なので色々モヤモヤが溜まります。 

息抜きしたくなります。

ブログ、更新してしまいました(笑)


弟くん。

日々健やかにふくよかに成長中。


2_20141015224529b65.jpg
(生後1カ月弱)

3_201410152245307a6.jpg
(2ヶ月弱の現在)


輪郭が崩壊しました




先日お宮参りも無事終了。

1_20141015224528067.jpeg

M氏似ともっぱらの評判の弟くんですが

赤ちゃんゆえにそれなりに着こなした?フリフリベビードレス。

もちろんM氏がこれを着ても似合いません。

変態コスプレ野郎です。



ところでこのブログ主役・ポコ君。

今宵、弟くんが寝入った今、やっとふたりきり。

5_20141015224436f12.jpg

晩酌(気分)にお付き合い願います♡



※ブログ名・少し変更しました。 脇役・弟くんもよろしく。


Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

