

今なら至近距離で息しても自信ありますから。

  • 2014/11/26 00:20
  • Category: ポコ
2ヶ月を過ぎた頃から

弟くんに表情が出てきました。

ほっぺを押すとニコッとしてくれたり


1_20141125234802035.jpeg


2_20141125234803081.jpg


3_20141125234804a69.jpg
(そしてフレームアウト・・・)


弟くんが生まれるまで我が家の寵愛を独占していたポコくん。

我々が弟くんの一挙手一投足に目を向けてばかりだと若干つまらなそう


5_201411252348061b4.jpg

ごめんね、ポコ。

確かに弟くんに手が掛かりポコを構う時間は減ってしまったけれど

その代わり弟くんが寝静まった後は

ポコをいっぱい可愛がり倒す事にしてますので



あ、そうそう。

前から麻酔なしで歯石除去をしてくれるお店を探していたのですが

近くで見つかり先週シャンプーカットとセットでお願いしました。

オプション1500円。 安い!

6_20141125234807cdf.jpg

で、久々に息すっきりしとります!!






ジャンボ新加入

  • 2014/11/11 00:20
  • Category: ポコ
弟くんが産まれて2ヶ月半。

早いなー

赤ちゃんの成長って。

ほんと日々ぐんぐん。

ましてや弟くんの場合、髪の毛も多いしふくよかだから

ロンパースとかじゃなく大きめのカーディガンなんぞ着せた日には

とても2ヶ月の赤ちゃんには見えない

5_20141110235414519.jpg

そして日に日にM氏に似てきたような・・

別に私に似てほしい訳じゃないけどM氏似もなぁ・・・・

希望としては「え?二人の子にしては上出来!」的ミラクル(笑)



先日、ビッグなお祝いを頂戴しました

その大きさに犬は逃げるわ子は泣くわのてんやわんや。

1_2014111023540931d.jpeg


恐る恐る近づくポコ。

2_20141110235410c32.jpg


M氏に無理やりこんなポーズや

3_20141110235411661.jpeg

こんなポーズまでさせられちゃって・・・

4_20141110235413c8b.jpg

うーん。。。

若干マウ○ト行為に見えなくもない・・・・



ちなみに。

スツールらしいです、これ。

体重制限80㌔。

M氏使用不可。










Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

