

歯の問題

  • 2015/03/31 00:25
  • Category: ポコ
弟くん。

7ヶ月目に突入。

ますますやんちゃでお喋りでややこしくなってきました


先日は大阪の聖地に初降臨。

4_2015033023435763d.jpg


こゆ~い空気が漂う街中で異常にテンション高まっておりました。

7ヶ月にして早くも身を呈し笑いを取るナニワっ子の血が騒いだのでしょうか?
(いやいや。私が嬉々として着せたんだけど^^;)


コスプレにも初挑戦。

3_20150330234356405.jpg

笑いをとるどころか

殊の外しっくり似合ってしまった?

そしてこの姿を見た絶賛孫LOVE病発症中・私の両親は、狂喜乱舞、感激のあまり咽び泣いた⁇のでした(^^;;



そしてついに歯も2本生えました。

2_20150330234356c7b.jpg


かゆいのでしょうね・・・テーブルでガリガリって・・・


一方のアニキは・・・

1_20150330234353f3f.jpg

そうなんです

何時の間にか前歯が一本折れて無くなっていました

もうすぐ8歳。そろそろ歯も弱ってくるよね

一度ちゃんと診てもらった方がいいのかなぁ・・



ワイルドヘアーはじめました。

  • 2015/03/17 00:17
  • Category: ポコ
先月からぼちぼち始めた離乳食。

4_2015031623190725c.jpg
※ブロッコリーです


食いしん坊の母に似ず

なかなか不味そうに食べてくれます。

すべてミルク味でごまかす作戦で何とかだましだましってかんじです


「目が大きいね~」「髪の毛多いね~」と言われる弟くん。

目が大きいのは私に似たのかな~と思います。

あれは忘れもしない高1の春。

同じクラスになった同級生(男)に

「おれ、目が大きいコってみんな可愛いと思ってたわ~」

と無邪気に言われ平然を装いつつも心で泣いた過去を持つ女です。

ま、それは良しとして

髪の毛の話です。

1_20150316231903977.jpg


かなりボサボサ、前髪も鬱陶しそうなのでカットすることにしました。

ママのシザーハンズ(ただの節約)でちょちょいと!

2_201503162319056f2.jpg

・・・なんてそう上手くはいかず。。。

やらかしてしまいました

一段とボサボサ(ーー;)

赤ちゃんのカットはほんと難しい!動くし嫌がる!

やっぱプロにお任せすべきですね。


兄貴の方も

3_20150316231906643.jpg

年末からノーカット状態。

ただいま兄弟仲良くワイルドヘアーです

















半年が経ちました

  • 2015/03/08 23:15
  • Category: ポコ
弟くんが産まれて6ヶ月が経ちました。

あっという間だったような

いやいや、そんな事なかったような・・・


どこから見ても「おとこのこ」な顔立ちで生まれてきた息子。

周囲からも「M氏そっくり」と言われていた。

だが最近はよく「おんなのこ」に間違えられる。

そしてよく「お母さんそっくり」といわれるようになった。

赤ちゃんって短期間で顔立ちがまるで変わってしまうんですね。

3_20150308225421618.jpg

ま、どちらに似ても・・・なんだけど


6ヵ月にして早くも立ち飲み店デビュー。

2_20150308225420916.jpg

酒飲み英才教育中です(笑)


そして急激にやんちゃになってきた弟くん。

ポコに対しての無礼な振る舞いが多くなってきました

1_2015030822541908e.jpg

そんな時、決して怒ることなく現実逃避するポコがとても愛おしいです(笑)













Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

