

お伊勢(1)

  • 2012/10/14 19:08
  • Category: ポコ
マイ心のお洗濯、お伊勢の旅から帰宅しました。

お天気にも恵まれ本当に良かったです。



伊勢志摩は食べ物がとにかく美味しくって


2_20121014184633.png


とってもよいね。です。




今回のお宿は部屋食でポコと一緒にゆっくりくつろぐ事もでき、お湯は美肌の榊原温泉。

その上全部屋オーシャンビュー♪


お値段以上に大満足でした。


1_20121014184632.png



伊勢好きを自称・公言していただけに

今回も期待を決して裏切らないお伊勢さまに大いに感謝。


でも今は帰宅直後でちょいとお疲れモード。

なので、もちょっと詳しい内容は次でご報告いたします。 (つづく)





Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

