

お伊勢の旅

  • 2012/10/17 22:20
  • Category: ポコ
さて、伊勢です。

まずは早速お伊勢様にご挨拶をば。



3_20121017211326.png

少しポコにはお控いただきまして・・・



2_20121017211327.png


嗚呼。

おびただしく神々し。




橋の上からのこの光景だけでも心もからだも浄化された気がするなぁ。




7_20121017211407.png

でも性(さが)でしょうね。

酒樽を見つけ、吸い寄せられるようについつい記念撮影してしまう私。

まだまだ煩悩だらけ。

浄化が足りぬわ。



その後もしっかり煩悩たっぷりのお願いを神頼みしたところで・・・

お待たせしました!

ポコと一緒に「おかげ横丁」へ。


4_20121017211325.png
美味しそうですね。


5_20121017211325.png
食べたいですね。


ここでも煩悩のままの構図




さぁ、いよいよ今宵のお宿へ。


今回は私たっての希望で

部屋での食事が可能で

美味しい海の幸が食べられて

温泉もあり

そして勿論犬に優しく

そんでもって勿論!お安いお宿!(笑)


ありましたよ~。

フフフ。



1_20121017211327.png


とっても新鮮な海の幸。思う存分味わえました。

合掌。




100.png


犬好きのおかみからの粋な心使いも。

合掌(ポコ)。




さてさて。

美食、美酒、大量摂取により

早々に意識フェードアウト。

こうして幸せに1日目を終えた私。




翌日は

その名もパールロードにある食事処で


6_20121017211407.png


生牡蠣&焼き牡蠣のブランチ。

大好物さん。




遅めのランチは

「海産物は食べたし、今度はお肉♪」なんて、もはやおなじみ煩悩ノリで

伊賀上野に立ち寄り、めざすはビバ伊賀牛。


8.png



これはこれで・・・

まちがいなく旨かった~

関西に戻ってまず感じたのは

やっぱ美味しいものが東京よりお安く食べられるなーって事。

この時もM氏ともくもくと頬張りながら

「この味でこの値段、東京ならありえへん」

と互いに大興奮。



以上、週末の癒しの旅。

今回はポコよりも人間寄り嗜好の旅でしたが

(まさしく)おかげさまで、最近のストレス過多も多少解消され

今週からまた元気に日常生活を邁進しております。


また旅に行きたいなぁ~。。








Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

