

白浜の旅

  • 2013/04/17 23:05
  • Category: ポコ
4月12日(金)PM11:00ごろ。

何やらずっとスマホとにらめっこしていたM氏(ほろ酔い)が

おもむろに顔を向けこう言った。

「明日、どっか旅行いかない?ぴーさん連れで。」 ※ぴーさん=ポコ



既に宿の候補は吟味を重ね2・3件に絞られていた様子。

その最終選考を迫られた私(泥酔)は思考能力著しく低下中の頭でこう答えた。

「んん~と。・・・・白浜でいいんちゃう~ぅ?・・・えへ。」


それを受けM氏、お宿の予約を迅速かつ遺漏なく完了。

こうして白浜の旅がいともちょちょいと決定してしまいました。

計画性ゼロ、行き当たりばったりの旅。

酔っ払いの勢いほど、げに恐ろしきものはなし。まじで。




で。

しかる翌4月13日(土)

素晴らしく快晴。

ありがとうございます。



1.jpeg



3_20130417223540.jpeg



4.jpeg



2_20130417222500.jpg
(足場の悪さにすっかりビビってしまうチキン君)



5.jpeg



結果。

無駄にテンションが上がってしまうくらい風光明媚でした。

美肌効果満点です!と、お宿のオーナーが力説した通り。

本当にとってもいいお湯でした。つるつるなんです!(いかにいいお湯でもね・・あくまで本人の感想です)

よい週末旅行でした。

酔っ払いの英断、あっぱれ。




Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

