

宮島参上

  • 2013/05/05 10:10
  • Category: ポコ
私事のつまらない話ですが。。。


先日iPhoneに登録していた住所録がバグってすべて消えました。

只今家PCで開けないソフトが続出中です。(ブログで使っていた画像編集ソフト含む)

財布を落としました。(しかも素面の特に!立ち直れない・・・)

飲み会で酔っぱらった翌朝、浴槽でしんなりしているお気に入りの革ジャケを発見しました。(記憶なし)

今回の旅の食べすぎで、会社の制服のスカートホックがまるでマンガみたいに吹っ飛びましいた。

(三点止めホックなのに

その他些細な失敗・不運がチラホラと・・・

なんだか最近ほんの少しツイていない気がします。

連休後半はお参りにでも行こうかな。(こんな時だけ都合よく神頼み)




さて。いよいよ旅も3日目。

宮島上陸です。

そういえばポコさん初フェリー。

はためく耳でしっかり風を感じながら・・

遂に見えてきました!大鳥居!


2.jpeg


2_20130505090234.jpg

1_20130505102442.jpeg



厳島神社の入り口には「ペットNO」マークがありますが

抱っこなら入場OK。


3_20130505090238.jpeg
(無事詣でることができました)




もちろん広島に来たからには本場の広島焼きはマスト。

4_20130505090238.jpeg


やっぱおいしー

よく関西のと比較する方がいらっしゃいますが

私が思うに、全く別の食べ物。

どちらもそれぞれ旨いんだと。




三泊四日、車の旅。

旅日記の〆は帰りの車中でのオフショット。

5_20130505090238.jpeg

長距離移動、お疲れさまでした。




ちなみに。

5月3日、ポコくん無事6歳の誕生日を迎えることができました。

母上からのプレゼント。愛情たっぷり手作りメニューです。

10.jpeg
(雑!とにかく雑。。。)


思いつきで家にあるもので作った愛情たっぷり(?)適当メニュー。

せめて飾り付けで挽回しようと楊枝で刺したメッセージが

さらに雑さを際立てているような・・・


それでも大興奮してむさぼり食い

よほど美味しかったのか食後にはお礼のスリスリまで。

image.jpeg

日ごろの倹しい食事事情が窺えます((-_-;)

不憫な6歳児です。


M氏からもミルクプリンのプレゼント。

11.jpeg

なけなしのお小遣いでも、愛する息子の為ならエンヤコラです。


とにかく我が息子よ。

元気に6歳を迎えてくれて本当に嬉しいです。

来年も、再来年も、その先もずーっとこんな誕生日が迎えられますように。

Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

