

師走~年始

  • 2014/01/12 12:40
  • Category: ポコ
振り返って2013年師走。


クリスマスイベントやイルミネーションが始まり

ご近所は毎夜大盛況。


いちゃつきながら道を占領するカップル達に

ヤカラ丸出し、さりげなくメンチ切りながら帰宅する日々。

心の貧しいたまこさん。



1_20140112120328e21.jpg

☆中央公会堂のマッピング

2_2014011212032944d.jpg

☆中之島に巨大ぴよこちゃん現る




2013師走といえば

自分でも感心、否!呆れる程飲んで呑んで呑まれて飲んで。。。

連日のようによく飲みに出かけてました。

案の定、師走太りです。


2014年賀状にも

「今年は呑みすぎるなよー」

とか

「肝臓注意!」

的コメントが目立つザマ。



遂には美味しい日本酒を飲む為だけに

秋田にまで参じる始末。

3_20140112120447531.jpg


4_20140112120528dfd.jpg





不在ぎみでポコには寂しい思いをさせてしまいましたが・・・


7.jpg



30日、大阪での呑み納めをつつがなく終え

31日朝からM氏の実家に車で出発。

年末年始は上げ膳据え膳、ダメ嫁、御世話になりました。



5.jpg


大阪に戻り今度は我が実家へ。

キャバリア・タックの状態があまり芳しくないらしく

腹部に水が溜まり、投薬の影響で頻尿になりおむつをしていました。


6_201401121203323a2.jpg


脚もすっかり弱って今や散歩も父に抱きかかえられながらではないと行けないそうです。


そんな不安定な体でも、私が遊びに行くと

よたよたと近づいきて体を摺り寄せ必死に愛情を示してくれる。

本当に愛おしくて切なくなります。


がんばれ!

がんばれタック!











Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

