

旅行と怪我と・・・

  • 2014/06/23 00:58
  • Category: ポコ
今回も何卒ご容赦いただきたく・・・

1_201406230002216b0.jpeg

ええ、。毎度の事で誠に申し訳ございません。

飛行機移動圏内の為

またお留守番ということで・・




4_20140623000225014.jpeg

函館に行ってきましたー





2_20140623000222d96.jpeg

刺身盛り



3_201406230002243a0.jpeg

ホテルの朝食はいくら入れ放題。

当然てんこ盛り丼



5_20140623000226544.jpeg

ジンギスカンもいっとこー




てな感じ。

美食と温泉!大いに満喫してきましたー



夜景もばっちり拝んできました。

6_20140623000312b10.jpg

最近、天候不良や霧の影響で

こんなにクリアな夜景は久しぶりでラッキーとの事。

写真じゃイマイチ伝わらないかもだが

息をのむほどにキラキラすぎる光景が広がっておりました。





そんな函館の旅を楽しんで帰宅後

大変ショックな出来事が発覚。

お願いしていたペットホテルでのトリミングでポコ君が負傷。

実は前回もトリミング後、明らかにバリカンで負った傷がみつかり

その事も事前に(控えめに)伝えていたのですが・・・

今回の傷はちょっとあり得ない内容。

(いやいや、バリカンの傷だって十分ダメなんだけど・・)

なのに怪我ついて説明(言い訳?)されてる最中

あまりの事にショックすぎて茫然としてしまいキツくは返せず

結局、悪化したら病院に連れていくのでその場合連絡します的に済ませてしまいました。

肝心な時にあかんたれな自分が本当に情けなくポコに申し訳なく・・・

案の定、帰宅後傷を気にして舐めた揚句に再出血。

7_20140623000313b1f.jpg

前回の件も踏まえて今回はきちんと対応してくれるだろうと再びお願いしてしまった甘さ。

後悔に苛まれております。

うー。。。

とりあえず、病院連れて行きます。




Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

