

ごめんね。ポコ。

  • 2014/10/11 00:06
  • Category: ポコ
友人に

「たまちゃん、紅一点じゃないの。

息子が思春期になったらファブリーズ必須だね。」

と言われた。

1_201410102313233f6.jpeg



そういえば我が家で私が唯一の女。

そして1号は加齢臭、2号はケモノ臭がマイフレグランス。

そうだね!3号が成長した頃には

CMのかあさんみたくなるんだろうか(笑)



ま、写真の通り大変仲のよろしい我が家の男衆


2_20141011000721a45.jpg


・・・とはまだ言い難く・・・


4_20141010231327f70.jpg


弟くんに適度な距離をおくポコ。

うーん。。まだ突然現れた新参者に戸惑っている様子。


実害も被っております。

M氏(1号)が仕事で平日ほとんど家にいない為

散歩数が激減。全く行けない日もしばしば。

私がまだ連れて出れないので・・・・

3_20141010231325aff.jpeg

窓際でのわかりやすいアピールを見るたびに

ごめんね、でも行けないんだよ、って。

ほんと胸が痛む。この光景


先日、突然何度か嘔吐し慌てて病院に連れて行きました。

薬を飲んですぐに治まりましたが

その時も散歩に連れていけば元気に走り回っていたそうで

もしかして新しい環境に対してのストレスなんじゃないか?と。

散歩の件のみならず、どうしても弟くんに係りきりになってしまい

その分ポコに構う回数は減っているし・・・


早く今の環境に順応してもらいたいし、寂しい思いもさせたくない。

ポコのこともちゃんと構うよう心がけます!

いっぱい抱きしめたり褒めたりします!

ごめんね。ポコ。



Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

