

2015始めました。

  • 2015/02/01 23:50
  • Category: ポコ
弟くん、もう5ヵ月になりました。

1_201502012328568e2.jpeg


自己主張とやらもいっちょまえに始め

動きもかなり活発になってきて

老齢ママには過酷な毎日。。

しかも産後の抜け毛!!(涙)

みごとに禿げちらかしております。。。

思えは妊娠がわかったのが昨年の今頃のちょい前。

年末年始の暴飲暴食太りだとなかなか気づかずにいたトンチンカン。

慌ててお酒を止めました。

心配しましたがおかげさまで

弟くんは健康にすくすく育っております^^





年末年始はM氏の実家に滞在。

その間、愛しのハンナにもご挨拶に行ってきました。
3_20150201232859aa1.jpeg

相変わらずカワユスです。



ポコ君は今年もM氏との新春恒例行事に参加。

2_20150201232857c3d.jpg


昨年に引き続き、ミッション名:マラソン中継に映り込み大作戦(笑)

年に一度の男同士の共同作業(?)

来年も大阪にいる限り続けるそうです。

自己満足の極み。やらしておきましょう(笑)

















Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

