

ワイルドヘアーはじめました。

  • 2015/03/17 00:17
  • Category: ポコ
先月からぼちぼち始めた離乳食。

4_2015031623190725c.jpg
※ブロッコリーです


食いしん坊の母に似ず

なかなか不味そうに食べてくれます。

すべてミルク味でごまかす作戦で何とかだましだましってかんじです


「目が大きいね~」「髪の毛多いね~」と言われる弟くん。

目が大きいのは私に似たのかな~と思います。

あれは忘れもしない高1の春。

同じクラスになった同級生(男)に

「おれ、目が大きいコってみんな可愛いと思ってたわ~」

と無邪気に言われ平然を装いつつも心で泣いた過去を持つ女です。

ま、それは良しとして

髪の毛の話です。

1_20150316231903977.jpg


かなりボサボサ、前髪も鬱陶しそうなのでカットすることにしました。

ママのシザーハンズ(ただの節約)でちょちょいと!

2_201503162319056f2.jpg

・・・なんてそう上手くはいかず。。。

やらかしてしまいました

一段とボサボサ(ーー;)

赤ちゃんのカットはほんと難しい!動くし嫌がる!

やっぱプロにお任せすべきですね。


兄貴の方も

3_20150316231906643.jpg

年末からノーカット状態。

ただいま兄弟仲良くワイルドヘアーです


















Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

