

距離感が大切です

相変わらず距離の縮まらぬ兄と弟です


1_201504232305398bf.jpg


弟くんが近付くと固まるアニキ。


3_2015042323054191b.jpg


射程圏に侵入する弟くんに慄くアニキ。


2_20150423230540a5f.jpg


この距離がギリギリです

これも私がお座りの指示を出していたので渋々ってやつで・・・


4_20150423230543dd5.jpg


アニキ的にはお触り厳禁です。

(勿論これも私の指示で渋々じっとしていた系)



そんな共同生活も8ヵ月目に入りました。

おいおい!いい加減慣れろって!(笑)


弟くん、下の歯二本に続き本日上の前歯もわずかに発見。

よく笑いよく喋りよくぐずる(笑)、病気ひとつせずすこぶる元気です。

ただ爆笑する時の顔が・・・

5_201504232305446cd.jpg

いつもやけくそにしか見えなくて

とりあえず笑っとこか。ができる0歳児です。






Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

