

8さいになりました

  • 2015/05/11 22:30
  • Category: ポコ
去る5月3日、GWの真っ只中


3_20150511220811538.jpg


ポコくん、8歳の誕生日を迎えました


「あーまたひとつ歳取っちゃうよぉ~

・・と、正直この日が来るのが毎年嫌で嫌で堪らんのだけど。。。

が、今年も何の問題もなく、元気に8歳を迎えられた事はとても喜ばしい事だと激しく思うわけで・・。


2_20150511220809abc.jpg

1_201505112208085ba.jpg



大好きなポコくんよ。

これからもずーっとずーーーーっと元気で!

末長く私たち家族に笑顔をもたらすムードメーカーで居続けて下さい。




Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

