

ポコのおもちゃが消えた日

  • 2015/05/28 00:22
  • Category: ポコ
早いもんで弟くん、9ヶ月になりました。

2_20150527231434dd9.jpg

最近殊の他、その成長の目まぐるしさに驚く日々。

足が届くようになった歩行器は今や完全に乗りこなし部屋の中を縦横無尽に暴走。

自由勝手に移動し激しく壁にぶつかっていく

まるで赤ちゃんギャングと化しているし

つかまり立ちだっていつの間にかマスターし

あれよと言う間に転ぶことなく立っていられるようになった。

そして驚くべきはテレビに若い可愛い女の子が映ると

「ウフフフ~ン♡」と声まで漏らしニヤニヤするようになった事!

あまつさえその審美眼はかなり精巧であり

男性や年配の女性が映った時はいたってクールな反応を示すという・・

3_2015052723143520d.jpg

既にオトコ、なんですね。。

末恐ろしき0歳児です。


1_20150527231432182.jpg

いつかその審美眼が仇となり

自分の容姿に嘆く日が来なきゃいいけど・・・。



おもちゃに関しても、口にくわえる一方だったのが

振ったり打ったり、かなり上手に遊べるようになりました。

5_20150527231437e26.jpg


ですがその煽りを食らっているのがポコくん

弟くんが近くに存在するもの全てに対し

口に入れようと企む時期の為

ポコのおもちゃを無造作に放置できなくなりました。


4_201505272314366fb.jpg
(俺の方がパイセンやぞ!)

俗世の不条理を嘆くポコ。


ポコのおもちゃ遊びは

弟くんが寝静まってからということで



それにしても猛スピードで進化していく我が息子。

嬉しいような、ちょっと悲しいような・・・

ついこの間までよちよち赤ちゃん然としていたのにね。。早いよね。


だからこそこの時期にしか味わう事のできない彼の成長の様子を

しっかりと目を凝らし大事に胸に刻んで

これからもアニキ・ポコと一緒に見守っていきたいなと思います^_^





Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

