

イケメン弟からの贈り物

  • 2015/06/05 12:25
  • Category: ポコ
こんにちは。

1日3回はあたりまえ。

昨日は驚異の6回超え。 

便秘知らずの弟くん。 

5_201506051132399e9.jpg


よく友人の先輩ママ達から

「うちの子、便秘で難儀したわ~」と聞いていましたが

我が子に限ってはその心配いらず?

「ちょっと!さっきオムツ替えたばっかりやん」  (しかも離乳食になってからは可愛げのないう○ちになってしもたよ・・)

と9ヶ月の息子に向って激しいツッコミを入れつつ速やかにお股をオープン

粛々と処理する毎日です(笑)


さて弟くん。

その行動があまりに無法横暴、いえ自由極まりなく・・

老齢ママ、見張りに限界を感じた為

とうとうこんなものを購入してしまいました。

1_20150605003250727.jpg

サークル内に人、外にわんこという新しいスタイルです

ポコの内心の優越感が計り知れます(笑)


そんなポコくん。

異母兄弟のちゃーくんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました。

2_2015060500325149d.jpg

かっこいい服だ~

高級フードにおやつ、キャバリアステッカーまで頂きました。感謝感激

キャバリア界きってのイケメン・ちゃーくんと非イケメン系ポコに血縁関係があるなんて

未だにアンビリバボーだと思うたまこさん。

だって同じ父を持つ兄弟とは思えない美しさなんですよ! (ポコよ、ごめん。だけど事実(笑)

ちゃーくん、会いたいなぁ~。




Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

