

夏の予定

  • 2015/07/11 00:15
  • Category: ポコ
10ヶ月になった弟くん。

2_20150710233010d01.jpg

好奇心旺盛なお年頃です。


3_20150710233012836.jpg

ただ子供って与えた玩具より

何故か触っちゃいけないものが大好物なんですよね 

これ子供あるあるらしいですけど

リモコンとかスマホとかコンセントだとか。(クーラーのリモコンはヨダレ水害で絶不調)

本当にしつこーーく触りたがるので

遂にこんな新兵器を投入してみました。

10_20150710233918343.jpg

が! ・・。期待した程執着しねえし! 

あくまで本物志向。(泣)



「今日もママが嫌がる事いっぱいやったるどー!」と

意気軒昂な弟くん。

そしてそれを監視する頼もしいポコ

4_201507102330148d5.jpg

5_20150710233015897.jpg

まさか…ね(^^;;

当然勝手に入れたセリフような展開はありません 

相変わらず弟くんをさりげなくスルーするポコくんです(笑)


あ、ところで。

3日前急遽来月旅行するぞ!って事になりまして

今日弟くんのパスポート申請に行ってきました。

そりゃそうだよなーなんですけど

おこちゃまは5年パスポート限定なんですね。

それでも0歳から5歳って、かなり顔が変わるはず。

でも弟くんは5年後パスポート写真を見て

「わ!成長した!」って思うだろうけど

私のパスポートの場合は10年後

「わ!老けた!」ってなるんだもんな~ヤダヤダ。

とか他愛もない事を考えるうちに無事申請終了。


という訳で

7_20150710233032509.jpg

アニキ、たまこ実家でサマーバケーション決定です





Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

