

さくっと旅日記。

先週から8日間、旅に出掛けておりました。

弟くん、人生初フライト。

2_20150814180122318.jpg

1_201508141801214ad.jpg

CAさんに抱っこされるとニヤニヤご満悦で

離そうとすると奇声を発しまさかの抗議。

ママよりも若くて美しい方がお好み?

早くも薄情で女好きな片鱗が垣間見える我が子め。。


心配していた気圧の変化でギャン泣きすることもなく

長時間のフライト中ほぼグズる事なくご機嫌に過ごしてくれました


で、最初の訪問地フランクフルトへ到着。

13.jpg


ビールにソーセージ

そしてどの料理にももれなく付く大量のポテトをむさぼり食いました。

街並みは近代的で清潔感がある印象。



次に旅の本命・ブダペストへ移動。

14.jpg

3_201508141801243db.jpg


5_20150814180127274.jpg


街全体がトラディショナルで素敵。

特にドナウの真珠との異名を持つ夜景は最高に美しかったです。



15.jpg

温泉大国ハンガリーで水着デビューの弟くんも楽しそう。


私とM氏は美味しくて安いと評判のハンガリー名物フォアグラを堪能。

1_201508141836561c1.jpg

むちゃくちゃボリューミーで美味♥︎

2回も食べに行っちゃいました

旅の間はカロリーの事は忘れることにしております


幼子を連れての海外旅行で弟くんの体調管理が心配でしたが

両国とも衛生的で治安もよく、11ヶ月の子連れでも安全に過ごせました。


帰りの便ではバシネットの中でスヤスヤ快眠。

111.jpg



愛想笑い?が大の得意で人見知りのない弟くんは

旅行中も色々な人に声を掛けられ可愛がってもらいました。

11_20150814180250b14.jpg



旅の後半やや疲れ気味だった私とは対照的に終始元気ハツラツで

こんがり日焼けし少したくましくなって帰国。

いやはやタフな0歳児です。




帰国後すぐに実家に向かいポコをピックアップ。

10P1040556.jpg

ドイツ土産。

お気に召してくれたかな?


今回もとてもご機嫌で元気にお留守番してくれていたそうです。

(ポコに大甘の両親との暮らしに不満なんてないのかも


それにしても改めて我が家の息子たちは

どちらもずぶとくたくましく育っているなぁ〜と感心しつつ・・・


以上。

さくっと旅日記。でした。


Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

