

三連休

3連休は島根の母実家に行くついでに


3_20160322181225780.jpeg


久しぶり出雲大社まで足を運んでみました。



10年位?ぶりでしたが

昔に比べ人の多さ、特に若い女子の多さにびっくり!

数年前の大遷宮でテレビやその他媒体に多く取り上げられて以来

取り巻く環境も大きく変わってしまったようですね。

以前はもっとひっそりと静謐な感じだったのにな。


2_20160322181224e87.jpeg


駐車場から境内までは

人力車ならぬ「ワンリキシャ」でポコ兄さんが私をアシスト(笑)

8歳とは思えぬ力強さにびっくり。


そういえば途中のSAのドッグランでもアグレッシブなラン姿に

「何歳ですか?」

「えーーー若いですね!!」

と、周りの方からありがたいお言葉を頂いたりなんかして





帰り道は蒜山高原SAで休憩し

絶景の大山を背景に記念撮影。

すると始まりました・・・

弟くんの叩く&蹴る攻撃が・・・    



11_201603221812270e1.jpeg
(証拠写真)←ほとんど空振り(^^;;



ええ。

恐れていた

「ワンちゃんをいじめたいブーム」が来てしまいました。。。



4_20160322181226976.jpeg


もちろんポコは全く反撃しません。



子供の特権とばかりに自己チューで全く物おじしない弟くん。


お兄さんの優しさがわかる人間になってほしい・・・と切に願う母なのでした。






Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

