

もうすぐお別れ。大阪。

  • 2016/04/29 00:00
  • Category: ポコ
カウントダウンです。

2_20160428232450980.jpeg

このライオンさんニアの環境を愛しすぎていました。

なのについに引越しだなんて…



東京の新居(仮住まいの予定)も決まり

GWには東京に舞い戻ります。


3_20160428232451e57.jpeg


残り少ない関西ライフを充実させるべく

神戸元町の中華街なんぞに出掛けた先週末。

実はわたくし、大学は神戸だったんですけど中華街なんてまぁ随分ご無沙汰で

ふつーぅにおのぼりさんでしたわ。

10年ひと昔とはほんまです。

昔より賑わっている気がしました。

中国人が元町中華街にくるーみたいな(°_°)  



あ、ところでウチの弟くん。

1歳8ヶ月となりまして

ややこしいことこの上なく・・・(T_T)

しかも父さん(M氏)、今月は土日除く2日以外はすべて出張不在という・・・  

声を大にして言います。

「事実上母子家庭!」


で、慢性的ストレス飽和状態の母親と

マンツーマンで暮らす弟くん。

最近のお気に入りフレーズは


11_20160428232454591.jpeg


と言いながら、食べたくないもの(一度口に含んでから)を

わたしの口に無理やりリバースする悪しき癖ヽ( ´_`)丿

たすけてー!!



5_20160429000337979.jpeg


ポコに至ってはこの悪癖をキョどりながらもちゃっかり受け入れていますけどね(笑)



Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

