

引越し事情とポコの心臓

  • 2016/07/13 14:34
  • Category: ポコ
5月GW、東京に戻ってきました。

11_20160713134851204.jpeg


大阪に引っ越したのが4年前。

まさか1人増員で戻ってくるなんて

夢想だにしなかったなぁ~。

人生何が起こるか、ほんと分からんものです。 しみじみ。

2_201607131348461e6.jpeg

今回の引っ越しで3度家が変わったポコ君も

慣れたもので?いたって元気です。

3_20160713134846621.jpeg


・・・・が!

また近々引っ越し予定なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

慌ただしいですよね、全くもう。。(-。-;

だから家の中はがらーんとしたリビング以外は段ボール部屋状態。

家にいてもどうも落ち着かない感じです(T_T)






そして・・

前述の通り、いたって元気なポコ君ですが

先日下痢&血便になり病院に行った際

心音レベルが6段階中の3と言われてしまいました。

先生からは「心臓疾患はキャバリアの宿命だから

年齢も年齢だしそろそろお薬を始めていい時期かも」と。


はぁ・・・とうとう来てしまったか。


宿命と言われてもやはりショックです。

正直泣きそうです。



今回は整腸剤の処方のみで(下痢&血便の方は検査の結果異常なし。すぐに回復)

先生とも相談の末

盆明けに改めて超音波検査を踏んで

心臓の方の投薬を始める予定です。



5月で9歳になったポコ。

いつまでもいつまでも

我が家のお茶目担当としてずっと元気で頑張ってもらう為にも

泣いてる場合じゃないですよね。

めげずにきちんと結果に向き合い

ポコにとっての最善を尽くしたいと思います。


5_20160713141022f7a.jpeg
(弟くんが大好きなアンパンマンでふたりの距離を縮めたい!名付けて「Amazonライオン作戦」。 結果、失敗)









Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

