

投薬はじめました。

  • 2016/10/21 10:02
  • Category: ポコ
以前に少しお話しましたが

ポコの心臓の病状に関して。

残念ながら投薬を開始しております。


レントゲンで通常より少し膨らんだ心臓を確認。

超音波検査で弁の閉鎖不全も確認。

簡単に言えば一方通行の道に

血液の逆流が起こっているという事。


ひどい咳、息が荒くなる、疲れやすい・・・等々

重篤化した場合の症状は現時点みられません。

ただこの病気に完治はなく

悪化の一途を辿らぬよう

投薬で心臓を補助していくしかありません。

厳しい現実です。

1_201610210911056f6.png


願わくは現状維持。

せめて穏やかに。


1日2錠。

1錠100円。

月6000円。


5_20161021093821874.jpeg


いえいえ。

ただの覚書です。



とはいえ、ポコは何一つ変わらず元気です。

食欲旺盛。

散歩が大好き。

陽気で甘えん坊。

弟くんのトリッキーな行動に戦々恐々とするビビり (笑)

2_2016102109110737c.jpeg

3_20161021091108db6.jpeg


自由すぎる・・・

おバカ真っ盛りの2歳児。



4_20161021091110e4c.jpeg

大切な家族。

負けるな!ポコ!















Pagination

Utility

プロフィール

たまこ。

Author:たまこ。
 東男キャバリア・ポコの大阪生活を
 とりとめもなく、そこはかとなく・・・

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新トラックバック

